2016年2月5日金曜日

噂のポーチ


昨日は 鍵穴空間をお休みいただきました。
ありがとうございます。



買付けの合間に いろいろ足を運んだのに
写真を撮っておらず・・・・


「ちょうど今は落ち着いてるんですよ。」
両国に ちゃんこ鍋を食べに行った先の お店の女将さん~



新しい出会いや、偶然の再会(笑) 

テンションがあがりっぱなし。


とある洋服店用の ほくほく生地も
満足! 見つかりました♪



それでは今日は
2月 はじめの鍵穴空間です。


ぺらっぺら

だから かさばらなくて便利!

っと 噂のポーチ。



こちらは チェックとドットの組み合わせ


 ファスナーの長さは同じで

入れる深さが違う 二種類のサイズ。


柄もファスナーの色も

もっぱらアソートなのです。


鍵穴空間 toaru

2/5(金) 13:00-19:00
2/6(土) 11:00-18:00