2016年2月25日木曜日

細かな刺し子の


家の辺りは 雪が舞ってました。
空気が冷たくて ・・・・

はーっ
こんな風に吐く息の白さも 暖かくなるとお別れ。



鍵穴空間より。


見た目と 素材感に暖かさを感じさせませんが
巻いていると違いますね。



刺し子
ストール。


シルクなので 春先、まだまだ遠い夏にも使えます。
 


何度か ご紹介したことがありますしね、
ご存知のかたも多いと思います。

使いふるした サリーなどを つなげて重ねて
刺し子された 一点もの刺し子ストールです。 


鍵穴空間に置いてます ヴィンテージのキルト同様、
ところどころ ほつれたり、やぶれたりもしてますが。

お好きな方は お好きでしょ。

巻いてみる。
色が沢山あるのに 

不思議とごちゃごちゃせずに
出てくる柄を色々楽しめるのも 魅力です。

って 思っているのは自分だけ? (笑)




今週で2月もラストの 鍵穴空間です。

鍵穴空間 toaru

2/25(木) 11:00-18:00
2/26(金) 13:00-19:00
2/27(土) 11:00-18:00