2016年2月16日火曜日

ぺこ

今日も寒い一日でしたね。 
雪も舞っていたし~

来月は どうなんでしょうか。


3月♪♪
昨日、お知らせ致しましたが

春の 洋服店 とあるomiseの日程が決まりました。


よろしくお願い致します。



omiseようの洋服製作を 1月末からそれとなくやっていましたが

新たに入手した バチバチきた生地! 
なのでアイテムの変更、ナド。
落ち着かなくなってきました。


でも 楽しい。ふふ。




前だけぺこっ。 小さな襟。


形をみるのに 白い布で。 (これは後で自分で着ようかと。)

それでも 昨日から襟は何度か作り直し、
形はこんな感じになりそうです。