2016年1月26日火曜日

それでもロング


寒いからと 理由をつけては
おしるこを、連ちゃん食べてます。



とあるomiseの洋服より。


ふっくらした薄手。
ストールにもできるんじゃないかと思うくらい


ライトグレー



裏地は シルク&コットンの オフホワイト。


雪や雨の 泥の跳ね返りを気をつけないといけないので
ミディアム丈の方が いいんじゃないかと 一応ご相談しましたが

断然!ロング。 ご希望。


天気が悪ければ着なければいいと


私の心配は 全く無用です。はは。


それなら こころおきなく~


手縫い作業も多いので 

時間を楽しみながら 仕上げました。


 Haori


袋に入れると 大荷物にもになるな・・・・
しわにも なるし、と。 

分量も分量なので(笑)


寒さも手伝って 早速そのまま着て帰られました。