2015年12月8日火曜日

その日の。


とあるomiseの洋服より。



とあるomiseをはじめて開いたのが 2009年。

それから ずっと通っていただいて
いろいろ 作らせていただいてる お客様ですが


パンツをオーダーいただくのは 初めての一枚からの
今回で 二枚目。 


スカートから久しぶりの、パンツです。


グレー 千鳥柄。

色柄物を 沢山お持ちなので
今回は 細かい柄でおすすめでした。


着ていただくと スカートかパンツか ぱっとみわからないんですが

パンツは やっぱり動きやすい(笑)


配送だったので
着られたところは 見ていませんが


「もう着て出てまーす!」
お届けしたその日に 電話をいただきました。


しつこいようですが 
自転車に乗られる際はお気をつけくださいマセ(笑)