2015年10月25日日曜日

とあるomise サン


昼間は あんなに暖かかったのに・・・

風が冷たくなりましたね。


とあるomise 三日目。
ありがとうございました!



ふふ。気に入った組み合わせ♪ 


パープルベージュの羽織が 
今回のブラウスにもぴったりなのを 今更発見してみたり・・・

お客様に 着ていただいて 気づいたりしますね。


どうかな・・・と おそるおそる作った
ベロアの haori。


思っていた以上に はまる方も多くて よかった・・・・デス。
光の当たり具合で 光沢感最高です。



連日 閉店前のすべりこみ 来店していただいて

今日は 「間に合った~! 9分前じゃね。」と 笑われてました。

ほんとに嬉しい限りデス。


明日の 最終日も もちろん大丈夫ですので~


とあるomise
最終日。

10/26(月) 10:00-16:30