2015年9月26日土曜日

ライブにマーケット。


家庭菜園の横に 無花果。

去年は相当食べました。 100個は採れた?
とにかく 地味にそんなに出来るのかと! 感心したので、


今年の収穫は いくつ食べれたか数えよう!
証拠に (何の為に証拠?)、写真を撮ろう! と。


って言っていたのに

すでに 3個収穫されて もう食べられていた。

なので今日の収穫で、


4、5。

と。

スタートから写真が残せなかったので、

もう、 辞めようかな。 意味がよくわからない(笑)




さて 10月の洋服店のお知らせをしましたが

その前に イベントが♪

ライブがありますよ。


10月11日 日曜日!

Alessi's Ark Japan tour
special guest コトリンゴ

場所は 土橋のLOG です。


この日のライブマーケットに出展します。
出張店舗をするのも 久しぶり&
ライブマーケットに参加するのは初めてなので~

ライブも マーケットも楽しみです。


詳しくは→ アスメモ フェイスブック