2015年9月10日木曜日

これにドッキング


鍵穴空間toaru

open

9/11(金) 13:00-19:00
9/12(土) 11:00-18:00


本日は 鍵穴空間をお休みいただいてます。

行こうかな~ と 予定をたてて頂いてた方々
すみません。


生地の買い付けに行ってきました。


こないだまであんなに暑かったのに
一応気持ち 秋物で出かけましたが 
朝晩どころか 「なんか寒いな~」 思わず口に出してしまうほど。


10月に 洋服店とあるomiseを予定しておりますので
また 詳細をお知らせしますね。



とあるomiseの洋服より。

8月の半ば 。。まだクーラーがガンガンだった頃なのに・・・・


とにかくへんてこな この生地を
いつ使おう いつ使おう・・・ 

ここで使おう! 

へんてこで面白いからと お見せしたら

物凄く お気に召して頂いて

どの組み合わせでもいいから使って欲しい!! と。



ドッキングの後ろに 使いました。



小さな襟元に ギャザーをよせた ブラウスです。