2015年8月3日月曜日

腕まくりporte


とあるomiseの 洋服より。



古いウッドの装飾ボタン。
100年以上前のもので
細かな傷は有るはずですが それがすごくと美しい。



洋服を形にしてからボタンを決めることが 多いですが

このボタンは どの洋服に一番かな~  と。


落ち着いたカーキ色。
光沢のある 目の細かいリネン


だから ボタンが静かに主張します。



たっぷりたくれる袖。

冷房の効いた部屋以外は 腕まくり。


似合われそうだなぁ・・・・ と思いながら
「試しに どうですか?」 着ていただいたら


予想以上に 似合われて 
嬉しくなりました。


まだまだ暑いのは当然ですが

秋がこっそり やってきても


合わせる靴、 bagで 雰囲気を変えて
楽しんでいただけそうです。