2015年8月17日月曜日

洋服になった布


お盆明け。


帰省してた 友達にも逢えて
楽しく過ごした 数日。


鍵穴空間をつくってから 初めてのお盆休みをとってみましたが
おかげさまで リフレッシュできました。


休み中 ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございます。



今週から 通常営業となります~





とあるomiseの小物より。




以前 洋服で登場した 布たちを 組合わせて



小脇にかかえる バケツ型bag。



残っている生地の大きさの都合で

とあるomiseの販売では 一点づつのアイテムでした。


お出かけのお供に 運んでいただけたかなー♪




そんな bagにも 袋になったり、持ち手になったり・・・
色々なんですが、

お休み中、作業場も たまっていた布のハギレ整理が進みました。



ということで


作りため。

やっと ポーチの数がそれらしくまとまったので、


これらは 今週からの 鍵穴空間に並びます(・∀・)