2015年7月6日月曜日

タックorギャザー

月曜日が やってきました。
いよいよ今週末 とあるomiseです。



では、今日は 2種類のボトムをご紹介。



着用時は やっぱりスカートに見える。

股上の深い ミディアム丈の太いパンツ。


シーズン通して使いまわしのきく 
厚みのしっかりとしたリネンを使って。



腰周りを出来るだけ すっきり見せるように・・・・

前ダーツで ヒップにボリューム 
後ろタック 後ろボタンのデザインです。


まっ黒。


すました感じにも。



シルエット、は 同じデザインのパターンを使って

腰周りにギャザーデザインを寄せた
ギャザーゴムのタイプ。

合わせるトップス、イメージ お好みなんですが

余裕のあるトップスを上からかぶせる、
反対に シャツなどを インして着られるときには ギャザーはオススメです。


この2種のボトムは 
ご希望で ポケットを付けられます。


インディゴブルー。



デニム素材とは また着まわしが変わる 

リネンのブルー。