2015年7月12日日曜日

そんな横で


洋服店 とあるomise 


今日も ありがとうございます。



最終日 日曜日は
の~んびりしていましたので、


ご試着風景を 
オッケーをいただいて。


パシャ。パシャ。

選ばれてる横で(・∀・)


私もちょうど素材違いを着ていたので
並んでみる  ふふ(笑)




3日間終わりました。


お仕事前に、終わりに
お休みをとっていただいたり

ご都合を合わせて来ていただいたり

何度ものぞいていただいたり(笑)


嬉しいです。

心温まるメール等も ありがとうございました。




オーダーいただきましたお洋服は 
これから順次制作に入りますので

お待ちくださいね。



ありがとうございました。                          
 松山