2015年7月11日土曜日

増してます



急に 暑さが増したのか、体が慣れていないせいか。。。


お店がある 3階まで上がっていくと
汗が・・・・ 止まらないので


す、すみません。


omiseは 涼しくしておりますので

ごゆるりと。


とあるomiseを 開いています。


初日の昨日は 
オープンからありがとうございます。




時間帯によっては 一人であたふたしてますので


対応にご不便をおかけしますが 

くつろいでくださいね。


そうこうと、おすすめしてしまうのを忘れてしまう


あ・・・あれが作れたんだった。。。忘れてた、
と (笑)

スイスコットンの 水玉はシャツにオススメです。

三年前に一度登場したフレンチリネンのストライプ。
仕上がりと 後々の風合いがとてもよかったので、

全然違う生地屋さんで発見! 入手したのです。



追加で ハットピン作りました。


前を止めたり、 胸元を飾ったり~
ハットの形の ピン。



では 今日もよろしくお願致します(・∀・)


とあるomise
7/11(土)   11:00-19:00 デス