2015年6月1日月曜日

マスマルbulle


今日から 6月。

風が通るので 窓を全開にして

作業が はかどりそうな予感です。



試作の半袖シャツが縫い上がったので ボタンをつけよう。

並行して 自分用のコートも縫っていたり
これがうまく出来上がれば 秋のomiseでお披露目出来ると思います。

着るのは当分まだ先ですが・・・・・


夏物、冬物と チグハグ作業です。



そして 先日お渡しの
とあるomiseの洋服より。



ブラウスの素材違いを ご希望いただきました。


前回のブラウスを 沢山着まわしていただけて、嬉しいです。



生地の色味は派手そうだけど 好みなので~ と

選んでいただいたのは


マス、マス、マル!

紺地に 沢山の色の マスとマル。


襟なしで


ボタンの色も 沢山使ってみましたが
生地の模様と 同化します。


サラサラの雰囲気。
涼しげです。