2015年6月8日月曜日

ザクザクシンフォニー


ちょっと前に作業場のラジオが壊れてしまったのか 
電波がうまく入らない。


普段 情報はラジオから得ることが多いので


あっ 梅雨入りも いつの間にかしていたのね。。と。

知ったのも一日遅かったり・・・・





土曜日は 天気が良かったので

「日差しが思ったより強いですね~」 と、 
鍵穴空間にお越しいただいた お客さま。



早速先日お渡しの パンツでご登場♪


とあるomiseの洋服より。

「”短パン”みたいな 気軽なのが欲しい!」

「あっ でも短すぎないやつ(笑)」


から、 とあるomiseの ボトムから
”気軽な短パン”  に近くなるもの・・・・


鏡の前で ピンうち一cmづつ 長さを変えて

これくらいで いってみましょうか。


で お作りしました。




太めのゴムで ギャザーがフニフニ。
肉厚の リトアニアのザクザクリネン。


シンフォニーブルー

膝下 スカートのように見えるので

この方のお得意な長さ♪ いい形に仕上がりました。
喜んでいただけて嬉しいです。


ちなみに私が着るには不得意な長さなので(・∀・)

いいなぁーーーー と。