2015年6月27日土曜日

好き色


今日は日差しが・・・?




入荷しましたよ。



鍵穴空間より。



持ち手がいい具合に艶やかになった 
米田正一商店の日傘を持って来られた お客様。


色違いで 2本ご購入いただいたのですが
このお客様は青の出番が 多いそうで、

「青を持っていると 間違いなく安心!」
と言われていました。


間違いなく?(笑)


ニュアンスはよくわかります(・∀・)
人それぞれ 好きな色と 持ちやすい色って
違ったりしもしますよね。

気分を高めてくれる色とか



私は 青ではなくて 違う色を使っているのですが



青い日傘を広げて

いい!

やっぱり(笑)



なーーんて。


持ち手の革紐は 見本で結んでいます。

500円~ 東急ハンズで買って長めで付けています。
肩からかけれるし、 

この丸い持ち手にも よく似合うような気がするので

おすすめです。