2015年6月23日火曜日

このかたち


昨日は 夏至でしたわ。


最近は日が長いから
夕方になっても 明るくて嬉しいなぁ  話していたのは先週末。


夏至が来たら徐々に 逆になっていくのね~・・・

しみじみしたのも、先週末のこと。




とある洋服より。

ちょっと前にお渡ししました。


軽くて触りのいい 色鮮やかなチェック柄。


適度な目の詰まり具合なので これから着ていただく機会が多いのかと。

見た目からも着心地からも 涼しく踊ります。




お好きそうな はっきりとした配色なので


おすすめさせていただきました。 


青、赤 が目に飛び込んでくる


 細い線で 沢山の色が取り入れてあります。


Decoパンツ。

生地から このかたちにと思っていただく瞬間・・・
 
かたちにするのも たのしいのです。