2015年6月19日金曜日

案内人


昨日の朝は 嫌な起床でした。

5時・・・・目が、 まぶたが かゆくてかゆくて

なんでかゆいのか!


ぷーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーぅ


  蚊!!!
  
今年初の虫刺されは まぶたです。
まぶたは腫れるんですよね。


前回刺されたときは 目があけられないくらい腫れ上がって
眼帯をつけないといけませんでしたから。



それからは うかうか寝てもいられないので

ベープマットを探し  これも今年初です。



さてお気づきだったでしょうか。


先週の土曜日
MORINOさんにトンテンしてもらい


隣で様子を見まも・・・・っていても 邪魔なだけなので 

すっかりおまかせして。



八丁堀で MORINOさんとシェアしてます 空間も 
もう4年目に突入しておりまして

秋で まる4年なんですね。

ずっとなかった看板を ビルの入口に設置してます。



今まで 迷われた方も多いので(´Д`;)  すみません。


MORINOさん
素敵な看板をありがとう(・∀・)


これからはこの看板が 案内人です。