2015年6月17日水曜日

シャリシャリドット


7月の洋服店 とあるomiseの日程が決まりました。

制作に少し前から入っていましたので
これから更にバタバタしそうです・・・

また 雰囲気をちょっとづつ紹介していきたいと思います~



その前に 春でオーダーいただきました、

とある洋服より。




諦めて すっかり忘れていた頃に
東京の生地屋さんから 一本の電話。


「以前に欲しいと言っていた 生地少し入りそうだよー」


去年の10月 秋の洋服店のときに登場した

シャリシャリの 形状記憶 ドット刺繍。



生地のままでも素敵なんですが
洋服にすると 出来上がりも想像以上だったので(笑)

「いりますいります!」 飛びつきました。


入手早々、春の洋服店でオーダーいただいて お客様のもとに。


Deco パンツ

先日、

「だいぶ着ましたよーーーっ 」 と教えていただきました♪