2015年5月26日火曜日

水の中に


お昼から 扇風機オン。
今日は 暑いですねー


思い出したかのような、
スノードームを。。。。。



耐水強力接着剤は 冷凍庫に保管していたので
熱湯に浸けて溶かして おおかた 一年ぶりの出番。


水の中に入れるアイテムを 接着しました。


随分前に 姪っ子から
修学旅行の思い出に買った 長崎のガラスのペンギンを 
スノードームに入れて欲しいと頼まれていたので


私にお願いした事を もう忘れてるかもしれない・・・・


ついでに 他の3つも新しく。


  • 落として割れてしまった エッフェル塔
  • 水の減ってしまったエッフェル塔
  • 部屋に飾っていた 子供を二人抱いた?フェーブも




接着剤が固まるのは 10時間後なので
続きは また今度。 

すぐには完成できないのでした(・∀・)