2015年5月20日水曜日

クローゼットから遊び


今日も天気がいいですね。


なのにこの時期の くしゃみと鼻水・・・なんなんだろう。


このせいもあるかもしれないな、

クローゼットからの お遊び。


クローゼットを遊んでるんではなくて 
気にかかっていた洋服で遊んでみました。

ごそごそしすぎて 鼻がむずがゆ。



スケスケ白シャツ

セーター下の重ねようにと 何枚か購入してしまった
薄すぎて 意外と着なかった白シャツ。

メインシャツで着れるように ・・・・

リメイク遊び。

赤糸で
ランダムに 手縫いステッチ


毛糸に 太めのミシン糸

ボタンを変えるついでに 糸も赤に変更。


丈も短く

いさぎよすぎて 短くしすぎたな(笑)
まあいいかと 気にしない。


後ろもステッチしたりと 一日がかかり   

でも満足です(笑)