2015年4月8日水曜日

多分ラッキーカラー


天気はいいけど 寒いですね。
しっかり衣替えしてしまったことだし

 
凍った野菜を回してしまったのが 原因で
40年来の お気に入りのミキサーをついに壊してしまいました。


使い慣れない道具を 使いはじめるのはおっくうですよね。
使わないと 使い慣れないんだし・・・・

ということで、やっと 新しいミキサーで 野菜ジュースをつくって飲みました。

これだけで 体にいいことをしたような気分に浸っております。


春なのでーー(・∀・)


それでは春らしい 
とある洋服より。

イタリア製の青いコットンレース

布だけで そのままストールにしてもいいし絵になる布です。

コットンは いつも作るブラウスより ハリ感がでるので
パフスリーブが 丸く形になります。

ブラウスは 何枚かお持ちいただいている方なのですが
初めて着ていただくような 雰囲気になって新鮮でした。


昨年からというラッキーカラーは 青と言われてました。
昨年?ということは 今年は?(笑)