2015年4月29日水曜日

ソワソワ


4月も 終わり・・・ お天気のいい日が続いていますね。


オーダーいただいてます
お洋服たちも お渡しがだいぶ進みまして

あともう一息です。


制作が一段落ついたら 
ハギレたちの整理をして 小物を作りたい、

新しい 洋服のパターンを引きたい・・・


ふと そんなことを考えていると恐ろしく時間が経っていて

え?   慌てる。



気持ちがいいので窓を全開したら
いろんなものが 舞ってしまった。



友人からプレゼントでもらった 封筒。


クラッチバッグのように カバン感覚で持つのも おすすめだそうです。


「そうなん?!」

でもせっかくなので 心でソワソワしながら
持ってみたいと思います(・∀・)