2015年4月15日水曜日

紺に

ちょと前のことですが

松田龍平さんが ラジオに映画の宣伝で登場され
「ぜひ映画館で見てください。」 って。


「見ます。見ます!」 思わず返事。

直接言われたわけじゃないのに ドキドキしました。


どハマリでした(・∀・)



今日は お昼から晴れるのでしょうか・・・?



この季節  いいんですよー。
ブラウス。


とある洋服より。



深い紺地のリネンを使って
パンツを作らせていただきました。

使うほどに 雰囲気が出るリネンですが
反面、色が変わってしまうので
もう一枚と 新しいものをとオーダーいただいて。

体にさらっと馴染む シンプルな紺ボトム。


それに よく合うでしょうね ○ 


と。

紺×赤
大きめのドット模様が目をひきます。


○マル ■シカク 
ボタンコテコテ。