2015年4月13日月曜日

揺れる一枚


川原の 葉桜の下で。

やや薄明かり・・・・。


夜は冷えるーーー
素足にパンプスだったので 急遽ソックスを履いて

暗いし 綺麗かどうかもわからないし
暖かい飲み物欲しいなぁー と思いながら、冷え気味のビールで

無理矢理な感じの

お花見決行。


膝の上に乗せて 今から食べます!
の前。

この為に 3時のおやつを我慢したので
余計 美味しかったです(・∀・)


楽しかったですが
このせいか・・・ 翌日は風邪気味に(笑)


ですよねー夜はまだまだ冷えます。




とある洋服より。


ゆらゆら と。


ドットとストライプ。

シフォンの 柔らかく 揺れる ブラウス。


軽く着てラフすぎないのでと
日常着、お仕事場でも 着ていただけるそうです。

「今回はとくに テロンと薄いものがいいかも♪」 

と選んで頂きました。 


見すぎると 模様がトリックアートのように酔っ払いそうです

テロテロなので よく揺れる。