2015年3月3日火曜日

伊藤印


指摘されて 間違えていたことに気付いた
言い間違い。いっぱい有るんですが(ほんと多いんです)

最近のナンバーワンは、

「イトーイン」☆彡


堂々と会話の中に取り入れていたところ
友人からの指摘で知りました。

伊藤院? 伊藤印?!
友人達の頭には 漢字が浮かんだそうです。


そうコンビニとかにある ”イートイン” のこと。


最近まで・・・。



と 言うことで、
今日も 作業部屋より。

新しく作った形のワンピースに 袖と襟を付けました。

長くたくれた袖。
仮縫いでも 何度かチェックをして作った形ですが

着てみるとバランスは気に入りましたが
長さや形、やはり色々訂正箇所が出ました・・・


と想定していたので、自分用です。

ちなみにomise用には 色違いの 青で登場予定ですよ。