2015年1月12日月曜日

ノースリーブドット


天気予報は 雪ではなかったのに
雪が舞っている 寒い一日です。

寒さで室内に入っていた 動物園のミーアキャットは 
集まって暖をとってました。 かなりのひっつきようですね。


こんなことと、関係なくスケスケです。

とある洋服より 。

テロンとシフォンに 別珍素材のドット。


襟元に ギャザー。

bulle ノースリーブブラウス

勿論インナーに 何か合わせて着ていただくのですが
冬は ハイネックのニット素材。 春夏もインナーを変えて楽しんでいただけます。


今回のスカートに合わせて 着れるものー 
と オーダーいただきましたので、


私の予想では しばらくクローゼットの観賞用にされていると思います(笑)