2015年1月3日土曜日

おめでとうございます


 2015★


元旦の朝は 青い空と 雲と雪。
いつの間に こんなに積もったのか・・・

見る分には 綺麗な景色です。


明けましておめでとうございます!!



千葉から帰ってきていた友人たちを交えて 七福神巡りをしました。
年末から 食べっぱなしだったので ・・・・いい運動です。

といいいながらも 急な上り坂は息が切れる(笑)
広島の中心部でも 雪が・・・・
綺麗だねーーー この時は言ってましたが
その後 傘も持っていなかったので 雪まみれ。

吹雪になる頃には なんとか廻り終えたので  
無事七箇所を巡れました。

少しだけ 体が軽くなったように錯覚します。。。。


本年も宜しくお願い致します♪