2014年12月24日水曜日

恒例の


昨日は毎年恒例の クリスマス会でした。
出来立てのチキン&ビザを 熱々のうちにいただく予定でしたが

クラッカーを鳴らす瞬間のナイスショット写真に情熱を注ぎすぎて
ピザのチーズは すっかり固まってまいましたが


おかげで 今年一番の ナイスショットをゲット。
みんな大口を開けて 大はしゃぎ。
早速プリントして 今年の思い出の一枚に加えてもらおうと思います。

一番上の スターチョコレートは 食べると パチパチするそうで
運気を占うスターを誰が食べれるのか

じゃんけん大会。
早々一抜けで負けました。

でも下のチョコも とても美味しかったです。


ケーキの上に乗っているお菓子
あみだくじで 今年は マカロンをゲットです(・∀・)

ずっと食べて~飲んで~の 一日でしたね。。。