2014年12月18日木曜日

思い描いたクリスマス

一週間前からの 週間天気予報で

寒いぞ寒いぞ とびびらされておりましたが・・・・


「寒いですね。」

雪も想像以上で・・・。


鍵穴区間で 売り切れていました クリスマス手拭い。
新柄と 過去の人気柄も 数枚ですがちゃんと復活しましたので

またお楽しみいただければと思います。
広げていないと 一部分しか見えないですが・・・

クリスマスオーナメント。
星空を思わせる黒地に 鮮やかなオーナメント 映えます。


こちらは 只今たぺ棒に取り付けて
タペストリーで 飾ってみました。


二年前に出た柄で、とても好きな柄。

版画風な カクっとした柄と 
隠れた動物たちがツリーのようなイメージで描かれている。
青と白の コントラストも素敵ですよね。

静かな教会に・・・・
サンタとトナカイか ちょこんと。
色のグラデーションが 美しく描かれています。


ブッシュドノエルに 釘付け。
暖炉は写ってませんが 多分絶対この部屋にはありますよね。

夢に描いた クリスマスパーティはこんな感じです。


鍵穴空間toaru

今週も通常通りopenです

12/18(木)  11:00-18:00
12/19(金)  13:00-19:00
12/20(土)  11:00-18:00