2014年12月11日木曜日

リサイクルラグ畑

12月も 11日ほど・・・。

フランスパンで 口の中を切ってしまって 
熱いもの 硬いものを食べるのに苦戦している 今日この頃。



鍵穴空間。 12月の営業は 休み変更等なく 木 金 土 openです。
今年ラストは 12/27(土)ですよ。

店内は 年中季節感がないのですが(・∀・)
今は なんとなく クリスマスモード中★

今週も通常通りopenです

鍵穴空間toaru

12/11(木) 11:00-18:00
12/12(金) 13:00-19:00
12/13(土) 11:00-18:00


では 鍵穴空間のアイテムをひとつ。

一応商品なんですが、広げて飾るスペースがないので 
ディスプレイのように馴染んでいるアイテムです。


 モロッコのリサイクルラグ。

裂いた布がフリフリと。
一枚一枚 手作業で作られる 一点ものラグです。


ぱあっ

いろんな布が混ざっているのです。

全体の大きさの写真が撮りづらくて アバウトですみません。


玄関マットくらいの大きさです。  ますますアバウト(笑) ハハハ。