2014年10月24日金曜日

とあるomise①


お こんばんわ。

今朝の コメント第一声。 「お」がついてなくて
「はようございます」になっていましたね。
失礼しました。

ご指摘ありがとうございます(笑)


高校の部活動の挨拶が
厳しい体育会系に所属していたので
先輩への「おはようございます」の挨拶が

「はいございます」
そう言わないといけないのを思い出しました。

ちなみに 「こんにちは」が
「こんちはー」   と。


とあるomise 初日。


気持ちのいい一日でした。



現品アイテムは、売約済のものも ありますが
生地から選んでいただいて、まだ色々お作りできますので


想像を膨らませてくださいね。



トルソーも 一日で何回も着替えました。
 明日の朝は こちらでお出迎えですよ。


25日 土曜日は  11:00-18:00 です