2014年10月23日木曜日

前日なので

本日 23日は 準備の為
鍵穴空間toaruは closeしております

とあるomise 前夜祭ということで
今日は詰め込みますよ。

写真も今朝なんとかとれたものなんかも・・・


スケスケ テロテロ 
半袖のパフですが 
重ね着で 年中 よそ行きな装い。


bulle
お上品な紺地ドットです。

ベルベットのドットが乗せられた生地を使って
ボタンなしのかぶり
ノースリーブタイプ


十分なんですが
シンプルなニットじゃあ 物足りない方は(笑)

ちょと豪華になりますよ。

そして 洋服たちを飾ってくれる小物も・・・

 小脇に抱える 巾着バッグ



小さく見えて、意外と持てる!
ポケットを持ち歩くように。



洋服や bagなどは オーダー分以外の現物 一点ものアイテムも全て
とあるomise 終了後の 後日のお渡しとなりますが

小物は お持ち帰りいただけるものもあります。


間に合った・・・・と。


ぬくぬく tsugitzugi・・・・

今回はオーダ分はありません
即日のお渡しできます。
ネイビー、パープル、、、、ショッキングピンク!!!
生地の関係で 枚数が作れませんでしたので 3枚ですが
全て組み合わせを変えてみましたよ。


団員のエンブレム
 小さなお皿に ボタンを並べて、
飾り付け。


団員って?

サーカスの団のエンブレムですって。