2014年8月7日木曜日

1本・・・


急にやって来た めぼ(ものもらい)、 多分治ったと思われます


困ったのは 目薬。。。。
なぜ今まで 目薬をさしたことがないのか自分が理解できませんが

今回 改めて 目薬がさせなくて 大苦戦でした

いつのタイミングで 液を落とせばいいんでしょう ?


だって 目つぶってしまうし・・・・

ほとんど目の中に落とせず、頬を つーっと流れます  
もったいないけど 何度かのこの繰り返しで ちょぴっとだけ目薬が入ったと思います



今日は暑くなりそうです~


エチオピアの金属ビーズ 


各サイズ 入荷です

色の渋みに雰囲気がありますので
ネックレスとして使えます

ラフな紐なんですけど (・∀・)

紐に対して ビーズが小さいので 詰まっている感じで通してあって
そこが また好みです


 大きめのビーズと 極細ビーズ
重ねづけをしてみたり 


一本づけ

 印象も変わりますよね



鍵穴空間toaru

8/7(木) 11:00-18:00
8/8(金) 13:00-19:00
8/9(土) 11:00-18:00