2014年8月15日金曜日

アルモノケース


雨マーク
続いてます

いつもの夏より ひんやりですね~


雨も気温にも 全く関係ありませんが


アフリカから届いた
南国のフルーツの形をしたもの・・・・

干して ひっからびたフルーツではありません!


ラフィアで丁寧に編まれた アルモノ 専用ケース
色で全く想像が膨らまない(笑)

アルノモ 入れてみると 
ほんとにぴったりっ
ぴったりすぎるくらいな サイズです!!

そして なぜか パイナップルの形なんですね(笑)


蓋を 開けると~

そうです
デスデス(・∀・)

綿棒専用のケース!!!

なんて 健気なんでしょう
その為だけの形状ですよ

ちなみに ここだけの話、 ←ここだけの話になってるかどうか 

フタを開けると  綺麗にフタを閉めるのは
タッパーのフタをしめるより、時間がかかりますので。。。あしからず


お部屋で 綿棒が味気なく置いてある方には おすすめの一品です