2014年8月10日日曜日

ソール貼り


大切に履いている 靴のひとつ

7年くらい愛用している

私が持ってる中で 数少ない女性らしい(笑)履物


かかとのリフトは 何度かちびて修理に出したことがあるのですが

自分でもなんのポリシーかわからないけど(笑)
革底のまんま 履くのが好きだったので 

でも ちびると おしまいですよね
絶対ちびるものだし 

気づけば、革底が磨り減ってきていて
底と縫い合わせている糸も切れてしれてしまいそうなので

半分だけソールを貼ってもらう修理を お願いしました


勿論、お世話になっている 

本川町の 「靴専科」さん (・∀・)


8月で open 一周年ですね★


「あ、うまい・・・」 ←上から(笑)
凄く!綺麗にしてもらって!
革底に 違和感なくソールがなじんでいて 嬉しくなる



これから またガツガツ履けそうです♪

ありがとうございました

また 大切に履きます。。。