2014年7月20日日曜日

ありがとうございました★


洋服店 とあるomise
三日間 終わりました

ありがとうございました


どうやら 梅雨明けしたのですね

暑い!暑いはず!!
この二ヶ月程が
とんでもなく時間に追われていた様な気がします
かつてない 枚数の洋服を作っていたので、、、不安だらけ

そして 洋服店は ブラウスメインだったので
いつもよりも 大幅に少ない、型数だったのですが


omiseが 無事に終えることができて一安心です

梅雨の時期だからこそ これからの本格的な夏へ
アイテムを絞ってみるのも とても楽しかったデス(o^^o)♪
私自身も 貴重な経験となりました

わざわざ時間を作って来ていただいて ありがとうございます





これから普段のペースに戻って 制作にとりかかります


そして 出来るだけ早く 
オーダーいただいた皆様の元にお届けできればと思います