2014年6月10日火曜日

7月までの営業日

ここらはこんなに晴れているのに・・・

昨日は 同じ広島市内で 大雨警報が出たり

急な雨には 気をつけないといけません



今日こそは 色々 お知らせしたいことがあります
なかなか パソコンの前に立てなくて 


7月の 洋服店 とあるomiseの 日程が決まりました


洋服店 とあるomise  
7/18(金)~7/20(日)

場所 : 鍵穴空間toaru 

7月のomiseは 今までとちょっと形態を変えようと思ってます

3月、10月のomiseに比べると 生地や制作期間にも限りがあったので 
それなら それでと 思いっきりぎゅっと 絞ります
だいぶ 形になってきたので 楽しくなってきました♪ ふふふ

詳細はまた 後日お知らせ致します~


そして その前に

 <MORINO>と<toaru>の靴と服
7/1(火) ~7/7(月)

場所 : 広島三越6階  特設会場 

靴のMORINOさんとは 同じ八丁堀の場所にありながら

靴と 洋服を一緒に 開催するのは 
 '11年春の 「とあるもりのomise」以来です 

洋服はセミオーダーでのお作りするのではなく
一部のアイテムを除いて 一点づづの 現品販売となります

鍵穴空間でお取り扱いしている
アフリカのかごアイテムなども 並びますよ



ひっそりこっそりとは やってるつもりはないんですが
どうも  そんな風に見えてしまう 
八丁堀の空間を抜け出して・・・ 


ということで
7月のイベントに向けて 制作中です★

それに伴いまして 再来週以降 営業日の変更があります


洋服店まで 八丁堀のお鍵穴空間の 木曜日の営業を お休みいただきます


今週末は 通常通り 7・12(木) 13(金) 14(土)openです

来週以降は 金、土のopenとなります


ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します



6月 鍵穴空間営業日  12 13 14、 20 21、 27 28