2014年6月23日月曜日

梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間の月曜日

カープが連勝してくれて 新聞を安心して開けます

かなりスカート丈を長くしたいとオーダーの際にご要望いただいたので
 
とあるomiseの 後日、 再度ご試着いただいて
丈を決めさせていただいた ロングワンピース


もともとがAラインに大きくふっているので 
どんな具合にボリュームが出るかと 心配しながらも、

お楽しみな 感じです



お渡しのときは ぺたんこの靴を履かれていて 
イメージ通り ドレープが裾に広がってました


これよりも丈の長いワンピースをお持ちで 
大切に着られていたそうですが
かなり着古してしまったので 代わりになるものが欲しかった・・・と

喜んで頂けました