2014年5月26日月曜日

フィギア


雨がよく降ります


もうすぐ梅雨もやってきますよね



私用でガラスドームの中に 閉じ込めるもが 急遽必要となって

フィギアとか色々と持ってはいるんですが
いざ入れるとなると 大きさも意外と小さくないといけない。。。



なので ガチャガチャやりましたよ~

迷惑なことに友達も巻き込んで やってもらいました

ムーミンシリーズは違うキャラクターが出てくれて
ラッキーだったんですが


困ったのは キノコストラップシリーズ


一番欲しくなかった このキノコが出てきました

これ なんのキノコなんでしょうか

しめじとえのき が凄くかわいくて
譲って、舞茸が出てくれたらいいなーと

思ってましたが

これが 続けて二回も。。。。