2014年5月23日金曜日

四角いかご


ラジオで ぷっ。。。と 笑ってしまったところに

友人が 空間を訪ねてきてくれて

吹き出して笑っているように見えなかったみたいで 
咳き込んで具合が悪いのかと、 心配してくれました

どんな 笑い方だったんだろうかと・・・・



昨日 セカンドバッグのように 小脇に抱えた かごはというと


内布は こんなに楽しい感じですから(派手)

& ポケットが付いてますから


カードケース、携帯電話を 収納できます



大きな 布バッグ、かごバッグ 
たくさん荷物が入るからいいんですけどね

荷物が かばんの中でゴロンゴロンとして 探しますよね

モゾモゾ。。。。 かばんの中の 端っこの方に行ってたりします


↑↑マルシェバッグに入れてみましたが
布バッグに入れるが とても画期的なような気がします

荷物を 取り出すときも そのまんまま取り出して

そしてちょっと嬉しげに(笑)