2014年4月24日木曜日

セット


今週は 鍵穴空間お休みです


天気がいいですね

最近 さらにお腹が空くのが早い気がして
朝ご飯から お昼ご飯までの 時間は短いのに
お昼になるのが 待ち遠しいです



オーダーいただきましたスカート
GWに 早速着たいと 言われていましたので

ギリギリ間に合いました



Decoスカート


ガーゼのような 肌触り
糸が細くて やわらかい シャンブレーリネン

透け感を楽しむように 裏地として同じ布を 用いました

だからたっぷりしてます


たくさん重ねたり

5年前に はじめてオーダーで作らせていただいた ブラウスとは 

丁度色味が セットアップのようでした

この組合せでも 楽しんでいただけそうです