2014年3月29日土曜日

金太郎カット


ボブから金太郎のようなおかっぱにするのに
一年以上かかって やっとサイドも綺麗に揃ってくれましたが

揃ったということで
バッサリとスッキリ カットしてもらいました


行きつけの美容室は 小学校からの同級生のお店なので
またまたお客で来ていた 同級生と 時間が重なって


カットしてもらう椅子は隣同士だし

しゃべりっぱなし
美容師の友達も さぞはかどらなかったと思います




鍵穴空間の手ぬぐい

苺から、 久しぶりの入荷 サイクリング、カメラなど
春らしく 並んでいますよ

だけど どこに混ぜてみても 浮いてしまう子

目立ってしまうのです

”金” って


ほんと 最近までこんな髪型だっので

親近感(・∀・)
 


真っ青地

鯉のぼりを持った 金太郎