2014年3月19日水曜日

4日間

春の洋服店

とあるomise 終わりました


みなさま ありがとうございました


オーダーいただいた アイテムたちも
順次制作に入りますので 

また お待ちくださいね




今週からは 通常の鍵穴空間に戻りますよ
また お近くにいらしたら のぞいてください


空間では 今週から 日傘並びます
春のUV対策! おろそかにできません

併せて 毎年恒例の会話 はじまりました
「今日の服に 何色 一番かね?」



omise期間中も やってましたよ

暇さえあれば 日傘を広げて
飽きずに 盛り上がる  


ほんとこういうこと 楽しいんです
どの色も 好きなんですけど
それでも どの色が 今似合うか考えるの・・・(・∀・)


それでは また明日~