2014年3月15日土曜日

各色


とあるomise

二日目です

前日の深夜の地震
怖かったです
とっさにどういう行動をとればいいか パニックになってしまいました

行動 改めて心がけておかないといけませんね



寒い一日
家の周りは 雪でした。冷たい空気が 冬に舞い戻ったようでしたが・・・

omiseは 春ですよ

ディスプレイしていたら

青チェックに 赤いボトム
今回の お気に入りの組み合わせ  発見です★

 
じわじわと ハマる シャーリング
爽やか いい感じです♪



そして 春からは 日傘♪
今年は 早めに作っていただきましたので とあるomiseにも並んでいます
ただいま 色揃ってます

気になる方・・・すでにお持ちの二本目、三本目の方も(笑) 
春一番に 洋服に合わせて テンション上げてくださいね


とあるomise
15日(土) 11:00-19:00