2014年3月12日水曜日

月夜

とあるomiseまで あと二日
なんとか 仕上がってます



この組み合わせ?


大丈夫です
これは 裏返しなんで

仕上がると つい裏返して見たくなる衝動にかられます


今朝仕上がった ジャケット
私が作ってる洋服の中で 一番タイトなシルエット


きついかな? くらいでおすすめです

自分用に昨年の夏につくったものは 
素材は違いますが 秋と 冬の出番が多くて ほんとよく着ました

腕や背中あたりが特にくったりとしたので  
自分の服になったなと 実感しています




lune = 月

小さなスナップが 丸い月のようなジャケット


プレスがしっかりと効いたものではなく
タイトなのに 間の抜けたやわらかい印象




この柄全体で 月が浮かぶ夜空のようですよね



作業場の端っこに待機中
これからこちらの仕上げに 入ります