2014年2月17日月曜日

こってりから


2月も 折り返しました

天気予報では 今週もまた雪マークが・・・
まだまだ厳しい寒さですが 

3月の洋服店 とあるomise 決まりました


3/14~17 の4日間デス

よろしくお願い致します


先日買い付けた分や 持っていたものずらり並べて見ていると
あー 春色だな 
これで 気づけば 数十分経ってしまって

いかん 
気を入れ直し 
また 眺める。。。 
やっぱり 布を眺めるのが好きなようで


といっても 制作にも入っていますので
今から作り始めるわけではありません

とあるomiseの 詳細は 明日お知らせ致します


春の 始まりに・・・
秋のomiseでオーダーいただいた 

スカートdeco


いつもは 色柄もので お作りすることが多い お客様なので
今回は ムジ紺で   

なぜか とっても新鮮です(・∀・)



こってり 爽やか
いろんな合わせを楽しんでいただけそうです