2013年12月4日水曜日

花咲くhanaかご コート編


hanaかごbag
 
マルシェカゴとも呼ばれる アフリカのかごを使って・・

かごのその形状だけでも十分愛嬌があるので
着せて楽しむ かごbag


とあるomiseで 以前登場した
主にコートになった生地達を 着せました


中は かご丸出し 
チクチク 編みこまれてます
 
そこに ポケットを一つ


ボタンは 旅先から持ち帰った 古いものだったり 
お店の箱の中で出番を待っていたもの 
味のある洋裁屋さんで ほこりをかぶっていたもの   ・・・


かごの口を くるりと紐で留めます

こんなに重くて大きいのは 一体何用のボタンだったのか・・・
隕石のようです(笑)


一番大きめの形

縦長


 舟形

 微妙に 大きさが違うのも
それぞれの 個性なので 着せる服もそれぞれなのです


持つと パッと スキップしたくなるような

なんちゃって