2013年12月6日金曜日

楽しんでる感


八丁堀の 鍵穴空間も クリスマスの飾りをしました

miji華banaさんの クリスマスリース

飾りたいのは 目移りで沢山ありましたが
ここに似合いそうな 大きめのリース にしました

クリスマスが 終わったら 赤いリボンを取って また楽しんで〜 と


不思議なことに 飾りつけをすると 
今まで あまり気にしていなかったクリスマスまでが 

”楽しんでる感”に変わりますね



楽しんでる感 といえば。。。クッションも


私事ですが 部屋のベッドの上には 
枕以外に クッションを6つ置いているので

遊びに来た友人に  「置きすぎじゃない?よく寝れるね」
指摘を 何度か受けますしたが 

どうしても 飾りたいクッションが増えてしまって 

自分ではなんとも思っていなかったのですが



またまた コレクションに仲間入りさせたい 
クッションカバーが届いたので 困ったものです

チェーンステッチがびっしり・・・
カバーとは思えない 重量感。

詳しくは 鍵穴空間 をご覧ください