2013年12月29日日曜日

とっても贈りたかったもの


今月半ば 大好きな帽子屋さんが
工房をお引越しされて 
アトリエshopとしてopenされました


今までは 工房で 一般にふらっとお邪魔できないところだったので


いつか機会を作って、絶対行きたいです


とってもお花が贈りたくなったので
お祝いの クリスマスギフトとして
スペシャルなものならと!

先月イベントでご一緒した 
フローリストのmiji華banaさんに お花をお願いしました


私はここ最近 帽子屋さんのベレーとハンチングがまたマイブーム

お花は ベレー帽の形がいいなぁ 〜

わがままに 形だけ伝えて あとはおまかせ、丸投げ放り投げ(笑)

そしたらば
 お花ベレー帽!


ふっくら丸いベレー帽!
上 横 ななめ・・・いろいろな花の表情が変わって すごくかわいい

贈る私がドキドキしてしまう お花ベレー帽を作ってくださいました
あーー嬉しい


無事クリスマスにお届けできたようで
かぶってみました ←かぶれないけど
って お店に飾っていただいた嬉しい写真もいただきました   えへへ